最新情報 information

第1回こども学科オープンキャンパス! UPDATE:2023/05/17

本年度、第1回目の「こども学科オープンキャンパス」が、5月20日(土)午前1時30分(午後1時00分受付開始)より開催となります。
今回は学科説明、模擬授業、校舎見学や進学相談などです。
模擬講義は、「 エゴグラムで自分の心の状態を知ろう 」を開講します。
人の心の状態から自分の特性を知ることができますので、ぜひ体験してみよう。
函館大谷短期大学こども学科の「2年間で身につける未来のかたち」を、ぜひこの機会に感じてみてはいかがでしょうか。

【当日のスケジュール予定】
13:00  受付開始                              
13:30 ~ 13:45 学科説明                 
14:45 ~ 14:25 模擬授業  「エゴグラムで自分の心の状態を知ろう」       
14:30 ~ 15:20 個別進学相談、校舎見学、バルーン体験
15:20~     在学生との交流
15:50頃     終了(予定)

※ 当日参加OKですが、できるだけ事前の申し込みにご協力ください。
※ あくまでも予定の時刻になりますので、よろしくお願い致します。

昨今の状況から在学生との交流の場を再開いたしますが、参加される皆様におかれましては、各自のご判断で感染予防等の対策をお願い致します。

● 発熱や風邪症状、息苦しさや体のだるさなど、体調に不安のある方の参加はお控えください。
● 換気をして開催いたします。室温変化に対応可能な服装を心がけてください。
なお、オープンキャンパスの中止、あるいは内容を大きく変更する場合につきましては、ホームページにてお知らせいたします。また、事前にご参加をお申込済みの方には個別にご連絡を差し上げますので、事前申し込みのご協力をお願い致します。
————————————————————————————-
♪お問い合わせ・お申込み♪
□電 話 0120-007-290(フリーダイヤル)
□電 話 0138-51-1786
□メール オープンキャンパスの参加申し込み
□メール お問い合わせ
————————————————————————————-
+++++++++++++++++++++
平日夕方開催のよりみちオープンキャンパスも開催していますので、ぜひご参加ください。
[平日夕方開催]よりみちオープンキャンパスの参加申し込みはこちらから